ピアノで作曲・アレンジまで学べる音楽教室を開設しました~☆彡

こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生ですヽ(*´▽)ノ♪

ブログでコードについて!移調について!などを書いてきましたが、もっと詳しく、わかりやすく説明する事ができたら良いな~と思い、作曲やアレンジのサイトを始めました(^○^)サイト上から受付やご相談をお待ちしております!!!

大好きな曲を耳コピしてみたものの何の和音を付けたら良いのかわからない方(^^;

曲を作ってみたいけれど・・・いったい何をすれば良いのか全くわからない方(´-ω-`)

気持ちや思いは『い~~~っぱい』あるのに何かモヤモヤとした壁にぶつかって前に進んでいけない方(*_*)

などなど(笑) などなど(笑)

堅苦しくではなく、アットホームに笑いながら一緒に時間が持てたらイイナと思っています(≧▽≦)

ピアノで作曲・アレンジまで学べる音楽教室はこちらです!⇩⇩⇩

ピアノで作曲・アレンジ(編曲)まで学べる 音楽教室♪ぽこあぽこ|オンラインレッスン対応 (shiraishi-piano.net)