中2 りんさん

レッスン歴 6年1か月
曲名 斜陽/ヨルシカ
先生からのコメント りんちゃんの好きな曲です!ノリノリで弾いてますね~~~!!!

中2 あんなさん

レッスン歴 5年4か月
曲名 渚のアデリーヌ
先生からのコメント とっても有名な曲ですね!リチャードクレイダーマンの曲です!流れる様に弾いてくれました。素敵な曲ですね!

中2 りんちゃん

レッスン歴 5年3か月
曲名 教会の鐘(ギロック)
先生からのコメント 発表会で演奏してくれました!ポップスが好きな、りんちゃんですが、中学校になってクラシックも弾くようになりました。

中1 あんなちゃん

レッスン歴 4年2か月
曲名 エリーゼのために
先生からのコメント 4月の発表会で演奏した曲です。今まではジブリの曲をたくさん弾いてくれました。今回はエリーゼのために弾いてみない?と私からすすめてみました。たくさん練習して素敵な曲に仕上がりましたね!

中2 ひまりちゃん

レッスン歴 4年6か月
曲名 君をのせて(連弾)
先生からのコメント 勉強や部活動で忙しい中レッスンに通ってくれました。今回は1レッスンで連弾に挑戦してみました!お互いを聴きながら演奏するのは大変ですが、楽しさも2倍です(≧▽≦)