大人 めいせいさん

レッスン歴 2年
曲名 as tears go by (The Rolling Stones)
先生からのコメント ザ ローリングストーンズ 聞いたことがある名前、聞いたことがある曲!!!あ~~この方の曲だったんだなぁ!お気に入りの曲なんでしょうね!素敵に演奏していただきました。

大人 めいせいさん

レッスン歴 1年3か月
曲名 男が女を愛する時
先生からのコメント 発表会で演奏された曲です。和音やメロディをアレンジしての演奏です。お洒落ですね!

年長、小2 親子連弾

レッスン歴 年長わたるくん(1年2か月)小2あやちゃん(2年4か月)
曲名 明日があるさ
先生からのコメント 昨年の発表会では、お姉ちゃんとお母さんの連弾でしたが、今年は弟も参加して3人の連弾になりました!微笑ましい演奏ですね!

大人 ちづきさん

レッスン歴 2年8か月
曲名 月光ソナタ 第3楽章 ベートーヴェン
先生からのコメント 発表会で演奏された曲です。1年かけてコツコツと練習を積み重ねて仕上げてきましたね!本当に頑張り屋さんです!

大1 きょうかさん

レッスン歴 4か月
曲名 教会の鐘(ギロック)
先生からのコメント 昨年12月、安田女子短大、幼児教育課合格後に問い合わせがありました。もともとエレクトーンを習っていた時期があったので譜読みはスムーズにできています!ピアノはエレクトーンと鍵盤が違うので演奏方法を勉強してくれています! 教会の鐘については、左手の鐘の鳴る感じが上手に表現できていますね(*^^)v