高2  えいじくん

レッスン歴 10年9か月
曲名 雪の日のソリのベル
作曲者:ギロック
先生からのコメント 雪の中の景色が思い浮かびますね!

高2 えいじくん

レッスン歴 10年6か月
曲名 コクリコ坂から『夜明け』・コクリコ坂から『朝ごはんの歌』
先生からのコメント 映画を観て、この曲が大好きな曲の1つになりました。Swingのリズムにノッテ楽しく軽やかに演奏してくれました!

小3 なつめちゃん、高2 くるみさん

レッスン歴 3年(なつめちゃん)
曲名 夢をかなえてドラえもん(アンサンブル)
先生からのコメント 4月発表会で演奏してくれました!エレクトーン(なつめちゃん)、フルート(くるみさん)のアンサンブルです!鍵盤楽器だけでなく、木管楽器フルートとの演奏は楽しくて素敵ですね!

高2 えいじくん

レッスン歴 10年
曲名 ルパン三世’80
先生からのコメント ジャズが弾いてみたい!との事でコノ曲に挑戦しました!4ビートの裏打ち演奏!最初はナカナカ掴めなかったけれど日々の練習によりカッコよく演奏できるようになりました!

高校1年・えみりちゃん

レッスン歴 10年5ヶ月
曲名 彼こそが海賊『パイレーツ・オブ・カリビアン』
先生からのコメント えみりちゃんは4月から高校生になりました。なんと!小学1年からレッスンに通ってくれているんですよ!エレクトーン大好き!ディズニー大好き!で色んな曲を演奏してくれています。夏からは『スーパー・クレジット』を練習しています。