年中 ゆづきちゃん

レッスン歴 11か月
曲名 たいこ
先生からのコメント 大きな太鼓どーーん どーーん どーーん どーーん 楽しく弾いてくれました!!!

年長 みおちゃん

レッスン歴 3週間
曲名 「おさるのド」「きかんしゃシュッポッポッ」
先生からのコメント 2月から教室に習いに来てくれました!歌いながら弾いてくれています!!!お休み記号は「うん」と言ってくれています。幼稚園の先生みたいだね(笑)

年長 りなちゃん

レッスン歴 11か月
曲名 1か月お休み後のレッスンでした。ワークもたくさんやってきてくれました!演奏は自信をもって弾いてくれましたね!!!その調子で楽しんで練習していこうね!
先生からのコメント

年中 ゆづきちゃん

レッスン歴 11か月
曲名 あひるのこ
先生からのコメント 新しい教本に変わりました!!!新しい楽譜を手にすると嬉しいですよね!

年長 わたるくん

レッスン歴 1年11か月
曲名 たのしい日
先生からのコメント 「この曲だいすき~(*^▽^*)」って弾き始めてくれました!わたるくんは、いつも楽しそうだね(笑)楽しく弾いてくれました。