小5 あやさん

レッスン歴 5年6か月
曲名 ソナタ ハ長調 Hob.XVI:35〜第1楽章 (ハイドン)
先生からのコメント 作曲家はたくさんいるけれど、あやちゃんはハイドンあまり弾いた事がなかったね!元気良く爽快な曲ですが、イキイキと演奏してくれました!!!

小2 ちあきちゃん

レッスン歴 1年1か月
曲名 みつばちマーチ
先生からのコメント よく知っている曲ですね!左手の和音を変えながら弾いてくれました!

小1 かえでちゃん

レッスン歴 2ヶ月
曲名 きょうりゅう/おさるのとうさん/お星さま/てれてれぼうず/へびさんのおさんぽ
先生からのコメント 初めての録画です!ヤル気満々かえでちゃん(笑)

小5 みわさん

レッスン歴 4年10か月
曲名 森の小道
先生からのコメント 題名、なんか素敵ですね!桜並木とか~~

大人 みさこさん

レッスン歴 1年11か月
曲名 デビルマンの歌
先生からのコメント 知っている方もいらっしゃるのでは?懐かしいですね(笑)