小5 あやさん
| レッスン歴 | 5年6か月 |
|---|---|
| 曲名 | ソナタ ハ長調 Hob.XVI:35〜第1楽章 (ハイドン) |
| 先生からのコメント | 作曲家はたくさんいるけれど、あやちゃんはハイドンあまり弾いた事がなかったね!元気良く爽快な曲ですが、イキイキと演奏してくれました!!! |
小2 ちあきちゃん
| レッスン歴 | 1年1か月 |
|---|---|
| 曲名 | みつばちマーチ |
| 先生からのコメント | よく知っている曲ですね!左手の和音を変えながら弾いてくれました! |
小1 かえでちゃん
| レッスン歴 | 2ヶ月 |
|---|---|
| 曲名 | きょうりゅう/おさるのとうさん/お星さま/てれてれぼうず/へびさんのおさんぽ |
| 先生からのコメント | 初めての録画です!ヤル気満々かえでちゃん(笑) |
小5 みわさん
| レッスン歴 | 4年10か月 |
|---|---|
| 曲名 | 森の小道 |
| 先生からのコメント | 題名、なんか素敵ですね!桜並木とか~~ |
大人 みさこさん
| レッスン歴 | 1年11か月 |
|---|---|
| 曲名 | デビルマンの歌 |
| 先生からのコメント | 知っている方もいらっしゃるのでは?懐かしいですね(笑) |
