「名探偵コナンのテーマ」を弾いてみた!!!

こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です!

とっても有名な「名探偵コナンのテーマ」を弾いてみました!コナン君ですよ(笑)ノリ良く弾きたかったので、ピアノなので自分の心の中でリズム刻んでみました!

「名探偵コナンのテーマ」作曲:大野克夫

それでは!素敵な音楽Lifeを(*’ー’*)ノ

ホームhttps://www.shiraishi-piano.net/

リクエストより日曜劇場(ザ・ロイヤルファミリー)主題歌「ファンファーレ」弾いてみた!!!

こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です!

今日はリクエストに応えて演奏したいと思います!曲は日曜劇場(ザ・ロイヤルファミリー)主題歌「ファンファーレ」です。玉置浩二さんの歌声良かったですよね!お馬さんも(*^^*)

「ファンファーレ」作曲:玉置浩二

それでは!素敵な音楽Lifeを(*^▽^)/★*☆♪

ホームhttps://www.shiraishi-piano.net/