こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です!
ハイドンは元気な曲が多いですね!この曲も明るく元気な曲です。ただ、左手が3連符のオンパレードなので安定して演奏するのが難しいですね!
ソナタ ハ長調 Hob.XVI:35〜第1楽章

それでは!素敵な音楽Life(*^▽^)/★*☆♪
こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です!
ハイドンは元気な曲が多いですね!この曲も明るく元気な曲です。ただ、左手が3連符のオンパレードなので安定して演奏するのが難しいですね!
ソナタ ハ長調 Hob.XVI:35〜第1楽章

それでは!素敵な音楽Life(*^▽^)/★*☆♪
こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です!
年末から音が汚いなf(^ー^;と思っていましたが、やっと調律する事ができました!


キレイな響きになりました!平原さんありがとうございましたm(_ _)m
それでは!素敵な音楽Lifeを( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°
こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です!
かな~~~り久しぶりにドビュッシーの曲を弾いてみました!!!
アラベスク第1番です。
アラベスク第1番 作曲:ドビュッシー

それでは!素敵な音楽Lifeを(*^▽^)/★*☆♪
こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です!
とっても有名な「名探偵コナンのテーマ」を弾いてみました!コナン君ですよ(笑)ノリ良く弾きたかったので、ピアノなので自分の心の中でリズム刻んでみました!
「名探偵コナンのテーマ」作曲:大野克夫

それでは!素敵な音楽Lifeを(*’ー’*)ノ
こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です!
今日はリクエストに応えて演奏したいと思います!曲は日曜劇場(ザ・ロイヤルファミリー)主題歌「ファンファーレ」です。玉置浩二さんの歌声良かったですよね!お馬さんも(*^^*)
「ファンファーレ」作曲:玉置浩二

それでは!素敵な音楽Lifeを(*^▽^)/★*☆♪