ギター始めてみた~~~②

こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です(*’▽’)

さて、ギター始めてみた~~~~①では通っているギター教室の様子をみてもらいましたが・・・習い始めた頃の話にタイムスリップしま~~~~す!ヒュ~~~~~~~ン(笑)

昨年末、そう!12月30日の夜だったかな? こんな年末の、こんな時間に問い合わせ電話かけるなんて非常識極わりない(;’∀’)かと悩んだけれど、山岸先生のHPには年中無休って書いてあるし(;’∀’)・・・今 やってみよう!と思っていても一週間先延ばして連絡する頃には「や~~めた(´-ω-`)」~~と気が変わるかもしれない!電話かけるしかないっ!!!!

というわけで1月の体験レッスンが決まりました!教室は駐車場もあるし、とっても便利が良いのです!初めてお会いした先生・・・めちゃくちゃ話します(笑)ギターも勝手に?弾きます(笑) 楽しそうだな!と思い月4回レッスンに決めました!アコギでもエレキでも・・・もしかするとウクレレでも(壁にかけてある(笑))教えてくれるけど、まずはアコギで(=゚ω゚)ノ

購入したギター

旦那くんのギター(右)・・・k・Yairi(ヤイリギター)先生オススメ!メードインJapanです!そういえば、教室にはヤイリギターいっぱいあったなぁ~~(。´・ω・)?何個あるんだろ?

私のギター(左)・・・Taylor Guitar(テイラーギター)アメリカのギターです!ミニギターです!

この先どんな風になるやら~~~~~~~~~~

それでは!素敵な音楽Lifeを☆彡

https://www.shiraishi-piano.net/contact.html
https://www.shiraishi-piano.net