ローランドミュージックフェスティバル ピアノ部門

朝晩は寒くなってきたよなぁ~~(^^; そりゃそうか! 12月だもんね!

最近、生徒「りんちゃん」の『ローランド、ピアノ・ミュージックフェスティバル本選』の動画を撮影し申込みが終了しました。素敵なワンピースを着て演奏を頑張った りんちゃん!そして、ご両親のご協力ありがとうございました。結果は来週くらいかな?

ミュージックフェスティバルは初参加だったのですが、クラシックだけでなく、アニメ、ポピュラー、jazz、など色々な種類から選択肢があるのは面白いですね!

予選は動画撮影→CDーRまたはWEB応募、本選はホールでのハズでしたが・・・今年度はコロナウイルス関連で本選もCDーRまたはWEB応募になりました。

本選用の撮影を終了しましたが、ペダルを踏んだ時キイキイと軋む音が(>_<)いきなりなってしまった・・・。今はそんなに鳴らないので気候のせいかな?せっかく演奏してくれたのに(T_T)ごめんなさい。

それでは!素敵な音楽Lifeを☆彡

https://www.shiraishi-piano.net/contact.html
https://www.shiraishi-piano.net