雪やこんこ!アレンジしてみた(*‘∀‘)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です(*’▽’)

年末年始いきなり寒くなりましたね(´-ω-`)ここ広島も雪が降りましたよ!寒い~~~寒い~~~と言っていても何も始まらないので(笑)『雪』をアレンジしてみました!ゆ~きやこんこ!あられやこんこ!です(^o^)丿

まずは基本の演奏です。

次は、南国バージョンです!ん?南国に雪が降るの?・・・それとも、雪降って欲し~な(*´ω`*)みたいな願望か?(笑)

最後は大人モード☆彡イルミネーション風の綺麗系です!

どうでしたか?今回は『楽しい感じにしてみようかな』『静かな大人の感じにしてみようかな』とイメージしてアレンジし、最後に題名を付けました。逆に最初に題名を付けて曲を作る事もできますよ!

それでは!素敵な音楽Lifeを☆彡

ピアノで作曲・アレンジ(編曲)まで学べる 音楽教室♪ぽこあぽこ|オンラインレッスン対応 (shiraishi-piano.net)

https://www.shiraishi-piano.net