久々はまってます!エレクトーン(≧▽≦)

ついこの前の事ですが、楽譜の整頓をしながら昔買ったエレクトーン楽譜を見てイロイロ思い出に浸ってしまいました(*´ω`*)

こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です(*’▽’)

10年前くらい前、まだヤマハに所属していた時には研修があり たま~のたまにエレクトーンプレイヤーの方が広島に来られて演奏をし指導をしてくれていました。上記楽譜の『鷹野雅史さん』『倉沢大樹さん』『尾野カヲルさん』も何度か来ていただきました!

今ハマっているのはエレクトーンを弾くのでなく(^^; YouTubeで彼らの演奏を聴きまくる事!(笑) 生徒にも聴かせてます(笑)

私は鷹野雅史さんファンで、久々聴いて「やっぱり凄いよなぁ~!」って感動しちゃってます(笑)では、まず1曲!「ゴーストバスターズ」ベースが神☆彡

鷹野雅史さんはMax TAKANOと呼ばれているのですが、彼の演奏は、指で鍵盤をタッチしたらリズムが流れたり、和音になったりという便利な機能は使わず、自分の演奏のみで両手両足をフル活用しての表現なので本当の意味での演奏力ですよね(^^)

それでは!2曲目『STAR WARS』

カッコイイ!!!現在の私は、、、生徒の曲を弾くという意味でエレクトーン演奏しているけど、昔の様に弾いていないな(>_<)鷹野雅史さんの演奏を聴いて、また弾いてみたいな!と感じましたよ~~!何を弾こうかな?( *´艸`)

それでは!素敵な音楽Lifeを☆彡

https://www.shiraishi-piano.net/contact.html
https://www.shiraishi-piano.net