こんな時こそ曲にチャレンジしてみよう!~キャサリン・ロリン~ビーニー動物園その3~

こんにちは!音楽教室♪ぽこあぽこ 恵美先生です(*’▽’)

引き続き『ビニー動物園』の紹介です(‘ω’)ノ

♫ よちよちペンギン

水族館でペンギンを見ていると、よちよち歩きしていて可愛らしいですよね!

♫ ぼくはゴリラだ

左手のドンダンドンダンドンダンの所のイメージは胸を叩く様子だなって思います!怒った時も叩くけど、遊びたい時もドンダン叩くみたいですよ!うほうぅ!

♫ ふしぎなユニコーン

頭に1本の角があり、羽で飛ぶ事ができるユニコーン!みんなの幸せや願いをこめて飛び立つユニコーンだよ!

♫ へびつかい

おぞましい蛇!ズルズル近寄ってくる様子を表現してみよう!

それでは!素敵な音楽Lifeを☆彡

広島市の大人のピアノ教室 大人のためのピアノ教室ぽこあぽこ|予約制レッスン ペアレッスンも対応 (shiraishi-piano.net)

ピアノで作曲・アレンジ(編曲)まで学べる 音楽教室♪ぽこあぽこ|オンラインレッスン対応 (shiraishi-piano.net)

https://www.shiraishi-piano.net